シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大学入試の皆様、お疲れさまです!センター試験が終わりましたね。

私が大学受験の頃がちょうど、共通一次からセンター試験に切り替わる時期だったと思い記憶は薄れていますが、大学を卒業した後に、センター試験は確実に受けました。

大学を出た後、私は医学部を目指して卒業後の二浪をしました。その時センター試験を受けたのは覚えています。今日の新潟のようなもんのすごい雪の中を歩いて行きました。
しかし…「やはり音楽がやりたい(生業として)」という気持ちに収まりつけることが出来ず、受験をやめてまた音楽を始めました。

迷走していました(苦笑)。

今は自分の人生に後悔はありません。音楽について、当時思ったような展開を当時思ったような年齢までのうちに実現させることは出来なかったけれど、心のブロックがおおいにあり、実現出来なかったのも当たり前だったと今は思っています。

それに後悔せず、私は今色々なことを実現させるべく前向きに生きています。
そんな私が2月10日にライブをします!是非おいでください!

そうですこれは宣伝です(笑)。

2月10日ライブ詳細FBページ
https://www.facebook.com/events/1878687889084178/
関連記事
スポンサーサイト