シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
敏太郎祭の次の日はチャリティーライブの司会でした。この日もまた朝なのでまた変な顔してます(夜行性です)。

雨で大荷物だったため、頭はブローの甲斐なく到着時点ですでに終了。
 
こんなふざけたことはいい加減にして、【絆プロジェクト2030 頑張れニッポン和太鼓三味線チャリティーコンサート】大盛況で終了いたしました! 
 
まずはリハーサル風景。今回は新たなゲスト、琴・三味線奏者の松元さんが出演されました。琴を演奏する人とは想像だにしない外見(これを固定観念という)の松本さんが、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

 
夢さん(師範)、北村夢雀さん(名取)、北村夢色さん(名取)の三味線とのコラボ演奏でした。

  
本番諸々また更新いたします。
関連記事
スポンサーサイト