シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
成人を迎える皆様おめでとうございます\(^o^)/2度目の成人もとっくに過ぎ、聖人になることはまずないだろう、どこぞの星人の水木ノアです。
 
今朝私は、目の前を飛んで行ったハエを、見知らぬ男性が私の前で、無表情のまま指二本でプッと捕まえるのを見て、大笑いする夢を見ました(笑)。「ウケる~~、顔色ひとつ変えずにハエ捕まえてんの!」とか言ってました。
 
しょうもない成人です。
 
ハリーさんとのネットテレビ【ハリーとノアの魔法のランプ】の公開収録のお知らせです!皆様是非お集まりください。以前公開収録をした場所と変わりますので、前回いらっしゃった方々も場所をご確認くださいますよう。
 
1月22日 日曜日 13時から 「魔法のランプ」第六回公開収録
参加費 1000円
場所は新宿五丁目にあります「竹林閣」というスペースです。詳しくは下記にアクセスしてください。
竹林閣スタジオ
 
宇宙哲学の話、音楽の話、天城流湯治法、超能力、潜象エネルギーの話などなど、一緒に楽しんでいきましょう。
 
ご来場予定の方は、magicallamp2016@gmail.com
もしくは私かハリーさんのFB・Twitterへ知らせくださいませ(FBコメントでもOK)。
 
ハリーとノアの魔法のランプ公開収録の予告動画

関連記事
スポンサーサイト