シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎祭8の様子です。ご来場いただいたヒロさんが撮ってくれたもの、私が出番じゃない時に撮れたものをまとめてー。
15941332_1261246407291861_8679014962168592831_n.jpg

キャラ濃い選手権では、藍上さんが優勝しました。皆すごいです。
15940422_1261246350625200_7894556541783460547_n.jpg

私なんかは口を開けて見てました(爆)。面白いところもあれば、理解が難しい部分も(笑)。

他コーナーの詳細は、出演者の方それぞれタイムラインやブログなどにアップすると思うのでそちらをご覧ください。
かなでさんの怪談、月香さんや神道さん、都市ボーイズさんのトークなど様々なコーナー。
15965358_1261246403958528_3048839679203873612_n.jpg

喋るトイレの花子さん、私にとってはかなり珍しい!
15873315_1261246323958536_3408575662166012201_n.jpg 15941455_1261246317291870_4655559776742271500_n.jpg

たくさんのご来場本当にありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
