シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
朝なので変な顔してます。ロフトプラスワン、リハーサル中。私の歌のサウンドチェックが終了したところ。
15871621_1260902290659606_2833909206016265031_n.jpg

山口敏太郎祭8 @ 新宿ロフトプラスワン大盛況で終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました!
15873375_1261085353974633_62606428395025958_n.jpg

私が出演した、ラジオ「日本大好き」公開収録と、後半開始オープニングライブ、フィナーレの全員集合抽選会を撮影していただいたので写真アップします。
15940807_1261059757310526_3660551175860029773_n.jpg

自分の出番でないところで私も写真撮っているので、お客様からいただいた写真と併せて別途更新します!
日本大好き公開収録では、リスナーの方から「敏太郎さんは水素水で髪の毛を増やすと前に言っていたが、水素水はただの水だとの発表も出ました。」
について(笑)。確かに、もう水素水が出る浄水器(?)をやめようかと思っているらしい…。
(水素水の効能については、まだ賛否両論)。

チベット僧侶は皆宇宙人なのではないかというご質問では、シャンバラ、ナチスドイツが地底都市を探していた件、UFOの話まで、そして最後にはドラッグまで広がり、書けない内容なので省略!
15965041_1261059743977194_3716360973199984242_n.jpg

競馬タレントの桜井聖良さんがゲスト参加してくださり、時間が止まった経験を話してくださったのだけど、本当に不思議。
後で聖良さんと楽屋で個人的に色々話したことで、その経験は単なる記憶違いや勘違いではないだろうと改めて思いました。
二部のオープニングでオリジナル曲を1曲。あのトークの後では雰囲気まるで違いますが、ここでは気を取り直してしっかり歌わせていただきました!
15966299_1261059800643855_8379763311530285077_n.jpg 15826447_1261059797310522_2259827909246181243_n.jpg

出演者からのプレゼント抽選会、今回の私からのプレゼントは、熊本応援のため熊本名物晩白柚(でーっかい柑橘系果物)と、スターウォーズ絶体絶命シーンガチャガチャ。
私のサインを書くのを忘れたので、慌てて晩白柚に書きました(爆)。
神奈川県の方に当たり、後で会場でお話はできて、頑張って持って帰ります!と元気よく言ってくださったけど、とても重いのでかえって申し訳なかった…とやっぱり気になっています。
15940351_1261059913977177_4202406604353401612_n.jpg

来年はこういうことも考えてプレゼントを選ぼう…
関連記事
