シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
水木ノアの、なんちゃって工作(たまにやってます)。まず昨年三連ネックレスの一本が切れて玉がバラバラになり使えなくなったネックレスをお直し。
15823111_1259314084151760_5063959050653399969_n.jpg

そしてiPhoneカバーのデコ。もとはこれ。
15823459_1259314087485093_9163913128861163146_n.jpg

ネックレスのセットだったイヤリングがピアスではなく、耳たぶの厚い私はとても痛くて使えないため放置していたのを、iPhoneカバーの飾りに採用!
もともと素敵で気に入っているカバーだけど、やっぱりもう少しキラキラが欲しくなり(笑)、他のネックレスの切れ端も使い、イヤリングは後ろを平らにしてホック部分に装着しました。再利用〜〜\(^o^)/
15826337_1259314110818424_168086113908480855_n.jpg

女子小中学生がよく持っているキラキラゼリー状のペンで模様をなぞり、一晩置いて完成しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
関連記事
