シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2017初顔出しは、オフモード(笑)。前髪伸ばし中。一番中途半端な長さの時期を耐えています!
15895207_1259701940779641_4239654409177826138_n.jpg

1日早いのですが、72歳を迎えた母の誕生日パーティーをしました!
今のペットは犬だけど本当は猫が大好きな母に(≧∀≦)猫のポーチをプレゼント。
そして、昨夜宇宙人ソングを完成させたと言ったからか、夕方母が買い物中に見つけて買ってきたというエイリアンひざ掛け。リトルグリーンメンというんだそうです、FB友のコメントで初めて知りました〜〜
15800758_1259701944112974_5291515071790067203_o.jpg

探してすぐ見つかるものでもない。引き寄せたかっ?!(笑)

72歳にしては不思議な若さを醸し出す母。この人宇宙人なのかも!
宇宙人だとしても寿命はあるでしょう。長生きしてほしいです。
父と母が生まれて来てくれたことで私もいる。感謝です!その前にも遡れば無限!
関連記事
