シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
初夢で…空に大きな大きな目玉焼きが浮いており、ゆっくりと上下が回って、黄身が割れて大量の黄身が空から降ってくる夢を見ました。落ちた場所は海で、私自身は黄身を被ることはなく、空から海に大量の黄身が降ってくるのを見ているんです。
解釈のしようがない!
どんな精神状態を表しているんでしょうかっ(笑)。

育てていた豆苗が大きく育ったのでサラダと鍋に投入。
15800549_1255990687817433_1167359915836087021_o.jpg

テレビでやっていたのでバックトゥー・ザ・フューチャーを久しぶりに見ました。これは面白い映画だった!
今日はメン・イン・ブラックをやっていたのでまた見ました。これも面白い!初夢からの、SF三昧です♪
ちなみに初夢とは、元旦の朝見た夢ではなく、元旦の夜に寝て2日の朝に見た夢のことをいいます。
これを知ったのは5年くらい前です(最近っ!(笑))

モモ子の初夢はなんだったのか、永遠にわからない。
15799915_1255990691150766_2041640077742464993_o.jpg
関連記事
