シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
HarryとNoaの魔法のランプ(通称マホラン)。視聴者の方が付けてくれたのを早速採用です!第五回アップロードされました!ノアの実家という異例の場所。いや。。今後異例の場所ではなくなる可能性も。。?
15732203_1795595644029108_6022034791315763489_o.jpg

差し込み映像は
1)空手道辻堂道場の小野川友隆師の道場にお邪魔した時の映像
2)ハリーさんが八ヶ岳に登山した時の映像
3)復活して元気になったどんぐり源さん

私の楽曲ご紹介は今年リリースしたニューアルバム【デジャブ】収録曲の中から【誓い】。この曲は私が今年作ったオリジナルの中で、自分の生き方や愛し方を最も率直に表現できたものだと思います。ハリーさんが素敵な風景の動画を入れてくれました。この曲を聴いて、穏やかな気持ちになっていただければ心から嬉しく思います。
トラック制作:林真史さん

ハリーさんの楽曲はパソコン等による目の疲れがとっても酷い方へ、天城流の改善法からの〜ぅ【目がまわる】。この曲、私好きです。なんだか一度聴くとサビの部分が頭から離れません。

そして、どんぐり源さんのどんぐり食品と、農薬が消える食品洗浄用ホタテの粉末ホタックスをご紹介です!

https://www.youtube.com/watch?v=VBNKzNgHH3M&feature=youtu.be
関連記事
