シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
収録後に、ハリーさんが天城流の施術を両親にしてくださって、なんとっ!母が長年患っていた顎関節症の症状が軽くなりました!
これまでずっと小さくしか開けられなかった母の口が、パカーと開たのには驚いた!

「顎関節症は、なってしまったらもう治すのは無理」と医者に言われていたのですが、完治までは行っていないにしても、この日久しぶりに、指を縦に3本分の口を開ける母を見ることが出来ました。
この後習ったことを日々自分でやっていくこともさらなる改善への道です。
現代人は咀嚼不足で、胃腸にとても負担がかかっている人が多いそうです。ここから来る症状は多くて、まさか胃腸が原因だとは気づかず、痛いその場所だけを治療しようとしている場合も多いとのこと。
便秘で悩む方も、便秘薬を口に入れる前にまず食べ物を口に入れるところから変えてみると改善されるかもしれませんね!^_^

人見知りのモモ子も、この人は大丈夫、と思ったらしい(笑)。
15676476_1251757031574132_8919838656167285335_o.jpg

天城流を広めた杉本錬堂先生とハリーさんに感謝です!
15676382_1251757038240798_8536723381146232481_o.jpg
関連記事
