シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ第5回、スタジオノア(ノアの実家)での収録無事終了いたしました!
15391248_1251527508263751_5472391301653672348_o.jpg

今回はどんぐり源さんのどんぐり食品の他、ホタテの貝殻を粉末にしたもので、食品の洗浄に使うと農薬があっという間にきれいにとれてしまい、本品も自然のものなので流しても自然に優しい「ホタックス」をご紹介。
来年から魔法のランプでも販売を開始することにいたしました!
ホタックスについての詳細は、改めましてお知らせしますのでしばしお待ちください。

先日アップしてそこそこの反響を呼んだ(笑)私の空手着姿の、動画をご紹介します。闘いではなく調和してこそ強くなることを、私は今はとても実感しています。
かなり本気で型をやっている私の姿は、面白い系なのかもしれません(^^;

天城流湯治法の講座を来年からは本格的にやっていくとのことで、そのお話や、ハリーさんが八ヶ岳に登った時の動画なども。
知り合ってはいましたが、まだこの番組はやっておらずたまにしかお会いしなかったハリーさんが八ヶ岳に登った時と、私が八ヶ岳の上にあるUFOの写真を撮ったのは、かなり近い時期だったと思います(写真は九州スポーツに掲載されました)。

そして、ハリーさんの奥様からこんなに大きなお芋をいただきました!!
15731777_1251527534930415_7731720488340821436_o.jpg

名前は…確認したのに今ど忘れ。長芋の種類です。高級料亭でよく使われるもので家庭の食卓に頻繁に乗るものではない(゚o゚;
大きさを見てもらうためにみかんを並べてみました。
15775099_1251527511597084_5210510958911550530_o.jpg

素晴らしいお土産ありがとうございます!
関連記事
