シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
撮影スタジオノア。ハリーとノアの魔法のランプ、今日は実家で撮影するので、とりあえずそれっぽくセッティングしてみました。
モモ子の布団をどかさなければ(笑)。
15747844_1250475351702300_7908583371181726405_n.jpg

しかしFBの皆様から、どかさなくていい、むしろモモ子見切れて、というご意見が多かったです(笑)。私も、自宅撮影の時は犬が写ってもむしろ面白いかな、と思いました(≧▽≦)
しかし本人(本犬)は、「こっち側に座るんだろう」と本能的に察知したらしく、この状態に。
15740935_1250805385002630_1410870424462898772_n.jpg

母がキッチンの奥からちょっと怖い絵面で観戦。
15672846_1250805388335963_6221193581086279387_n.jpg

こんな面白い状況での第五回ハリーとノアの魔法のランプ収録でした。
15724657_1250805421669293_3395101048804161136_o.jpg

銀座のみゆきママからいただいた洋服を着ています♪ 確か第三回もみゆきママからいただいた服なんです。ありがとうございます!みゆきママからのたくさんの洋服プレゼントが昨年あり、一気に洋服が増えたのです。本当に感謝!!!
関連記事
