シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
館林駅に初上陸!12月25日は今年最後のライブ。ゴスペルでした。
15724852_1248773938539108_6358005335320641505_o.jpg

館林駅西口前。のどかだ。。。
15675690_1248773955205773_5290488788699138811_o.jpg 15724694_1248774021872433_2749335447550407017_o.jpg 15732501_1248774081872427_1927559507411831558_o.jpg

ゴスペルディナーショーの前、この館林駅で今日子ちゃんに私を車で拾ってもらった後、圭さんと群馬名物やきまんじゅうの美味しいお店「山田屋」さんで待ち合わせ。
15732353_1249189468497555_8859521074039418814_o.jpg 15732144_1249202358496266_1558411039799213499_o.jpg

群馬出身のお二人のはからいでしばしの群馬観光ができました!
15625685_1249202271829608_5573882109634475945_o.jpg

写真のようにかなり大きいんですがふわふわしており軽く、タレも美味しい。
15747403_1249202295162939_7848676683830714471_n.jpg 15626181_1249202311829604_7105606562248051784_o.jpg 15675619_1249202331829602_6787666954203275812_o.jpg

途中の「大根村」という地名に反応。そして車で進む道路の真正面に見える小高い山が福島市の信夫山の景色にそっくりなので、山の名前を聞いたら今日子ちゃん、即答はできなかったが(笑)ナビを確認して「金山(かなやま)」とわかりました。
お土産に、うちで焼いて食べるやきまんじゅうのセットを2つ購入。
15723779_1249202381829597_888639651842798535_o.jpg

群馬に行くのは2回目です。1回目は今年、めぐさんのゴスペルクワイアのコンサートSing out Rockersでした(新介さんがドラムだったので私は観客)。今回は歌いに行き、群馬にも親しみができました♪
群馬生まれの今日子ちゃんと私がゴスペルユニットを始めたのと、新介さんが群馬のゴスペルクワイアのドラムをやることになったのは全く別ルートで、群馬ゴスペルに突然繋がりができ、驚いた1年でもありました。

私が本気でびっくりして「エルトン・ジョン?!」と言ったそのサイン色紙に書いてあった名前は「エレファント・ジョン」でした。エルトン・ジョンがカタカナで書くわけないし(^^;)
15676433_1249202405162928_1069845831276115121_o.jpg

エレファント・ジョンさん、間違ってごめんなさーい!
関連記事
