シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
クリスマスは過ぎてしまいましたが、遅ればせながらクリスマスの出来事を更新。

クリスマス前日の会話。

父「明日クリスマスだから」
母「明日9時出発?」

うちは本当にキリスト教の家庭なのか??(笑)
原因は父の滑舌か。クリスマス=9時出発。

これは従姉ののんちゃんが今カルチャーセンターで習っていて、うちに送ってくれた手作りのリース。
15727057_1248223658594136_2828310495809705261_n.jpg

こちらは近所の奥様の、叔母さんが作ったという手作りのリース。
15622521_1248223655260803_4963158065644276784_n.jpg

私は手作りで何かをちゃんと作るということを習ったことがなく、こういうのにはとても憧れますねー!
ありがとう!!
今年はありがたいことにとても幸せなクリスマスを過ごしています。なんとなーくぼうっとやり過ごしていた年ももちろんありました。

全ての人類と生命に幸福のあらんことを。
この時期ますます忙しい職業の方も、悩み多き時期を過ごしている方も、心穏やかに、優しい気持ちで過ごされることを心から願っています。
関連記事
