シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アサミちゃん、ボイストレーニングでした。撮影しようとしていたら隣に座っていた女性から「撮りましょうか?」と声をかけていただいて、今年最後に自撮りではない二人の写真が撮れました。
15625948_1243320785751090_8247659622551527769_o.jpg

年内最後のレッスンということで、アサミちゃんから素敵なお歳暮をいただき大感謝!良い香りのハンドクリームです。
15590459_1243320782417757_1731872483912236840_n.jpg

今の時期は行く所行く所、「今年最後ですね、大変お世話になりました」とご挨拶ですね。

このブログでは正しく「ハンドクリーム」に直して書きましたけど、FBに先にアップした時には「バンドクリーム」と打ち間違いしていました(笑)。


【バンドクリーム】
バンドメンバー全員に塗ると、バンド内の人間関係が円滑になるクリーム
ノアえもん四次元ポケットの中より
来年年初めライブは、ベーシストに新しく「じゃいあん」さんを迎えます!

以下クリスマスに書いたFBの文章転記
Merry Christmas!
人間関係で悩んでいる方、解決し円滑に物事が進むように心から願います。全ての皆様に心の平安が訪れますように。宗教関係なく、家族の平安や大切な人の幸せ、友人の幸せ、地球の平和を願い祈るような機会だと考えたら、いつでも誰でも祈っていいのではないかと思います。
関連記事
