シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ここでおバカ写真を別記事で。ゴスペルコンサートにいらしてくれた坪内さんとツーショットを撮ったら、後ろにある日本の美人画の太鼓のバチで、私が頭を叩かれているようになりました(笑))。
15591379_1237479329668569_3145841044399446516_o.jpg

なのでこれはネタとし、ちゃんとした写真は残しておきましょうともう一度撮ったのに、やっぱりバチで頭を叩かれている状態変わらず(≧▽≦)
15585091_1237479456335223_2808707121889363205_o.jpg

それでいっそのことこれを使って変顔写真を残しておくことにいたしました。
15492297_1237479339668568_1021238644909648388_n.jpg

リズムがわるーい!! とでも、言うのだろうか。
(爆)

そしてもうお一方、田代さんが久しぶりに私の出るステージにいらしてくださいました。
15578000_1237479336335235_7855334310007288569_o.jpg

この後、志月かなでちゃんの怪談ライブに行くってことなので、かなでちゃんへのビデオメッセージを田代さんに録画してもらいましてん!
ご来場ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
