シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
本日は、東部フレンドホールでこやまあゆみさんが主催したコンサート【Gospel choir Enormous voice Christmas Concert 2016「Gently】ご来場の皆様、ありがとうございました!

主宰のあゆみさん。素敵なプレゼントまでいただいて、なんとも!てんやわんやなのに素晴らしい気の遣い方でした。
15493257_1237441103005725_2213568493119489760_o.jpg 15443254_1237441109672391_3617460905983889915_o.jpg

ゲストのくろさわまりささん。初対面!
15443094_1237441023005733_3757379164329632883_o.jpg

まりささんと楽屋で写真撮りをしていたらちょうど今日子ちゃんが戻ってきてくれたので、後ろから顔出しEXILE風(よくやる)ショットをゲット(笑)。
15542117_1237441016339067_3700937000702008933_n.jpg

まりささんのクワイアDon't Give Up 東京 Choirも参加し、最後に出演者全員ステージに上がってEvery Praise、Don't give upを歌った際は大人数での合唱で盛り上がりました。
告知記事で、「すんばらしいゲスト」と書いたのは、まりささんのことです。今日お初にお目にかかることができ、楽屋での短いひとときでも、まりささんがスペインから来日して今日へ至るまでのプロセスをお聞きすることができて、とても有意義でした。

今回私は1曲リードをとり、O holy nightで今日子さん、あゆみさんとの3人コーラス、Joyful Joyhulでまりささんにも入っていただき4人コーラスを。
初めて合わせる4人の時にはそりゃもう、内心緊張していましたが(^^;)、皆さんのリードで私も引っ張っていただいて気持ちよく歌うことができました。感謝です。

クワイアの皆さんと一緒に歌った曲も本当に楽しく、ありがたいありがたいとしみじみ思いながら歌いました。
この度は、ご来場の皆様本当にありがとうございました!あゆみさんはここまでの準備本当に大変だったと思います。最後にプレゼントまでいただいて、隅々に気を配りつつもやはり忙しく動き回っていたあゆみさんを、邪魔しないよう後ろから静かに眺めながら心の中で応援していました。

Enormous voiceの皆さん、まりささん、Don't Give Up 東京 Choirの皆さん、今日子さん、この度はありがとうございました!
ゴスペルの奥深さをまた一つ、得て帰ってきました。
15440504_1237441026339066_2077848605559511372_o.jpg

また続きますー
関連記事
