シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
KASUMI Birthday-eve&Christmas Concertを鑑賞しに汐留のBule Moodに初めて行ってきました!
15493338_1235799649836537_3531050279387132068_o.jpg

両親が千葉県へ転居してから、初めての親同伴のライブ観戦です。私のライブは見に来てくれていますが、一緒に他の方のライブを見に出かけるのは初。
香寿美さんは私のライブに来ていただいた時に両親を紹介していて今回3度めの再会となります。

香寿美さん・プロデュースのノンアルコールカクテル!
15541464_1235799679836534_9096671708999290971_n.jpg

指定席で、座ると私の名前がありました。いつもいつも、準備が完璧な香寿美さんです。
15442139_1235799659836536_1078034076562700283_n.jpg

1st、2dステージ構成になっており、1stはスタンダード・ジャズなどを歌唱。相変わらず、2曲歌い終わった後のMCから飛ばしていて面白く、香寿美さんの人柄が出ており、とても良い雰囲気です♪
15289064_1237415203008315_2566387407048298796_o.jpg 15542427_1237415199674982_537566351945161545_n.jpg


私一人だったら全然最後までいて良かった時間だったのですが、次の日父が早朝から福島であるのと、帰宅までの時間を考えると最後までいると0時になってしまうことを考えて、今回はやむなく1stでおいとますることに。残念でしたが、1stステージを十分に楽しんで、レディーファーストということで女性にだけまず配られた香寿美さんからのクリスマスプレゼントをいただきました\(^o^)/
15590545_1237415449674957_7931551880236754748_n.jpg

ライブでは恒例になっているのかな、メンバーにリボンを付けてまわるシーンが私は大好きで、Key大久保さんの頭に強制的に装着された(笑)黄色いリボンには会場大ウケ。
15493512_1237415599674942_8973459007478434309_o.jpg 15403690_1237415669674935_8028220561498941216_o.jpg

プレゼント配布とリボン装着の時の音楽はもちろんTie a Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree。私も銀座で歌っていた時にレパートリーにしていた曲で、素敵な歌ですね。
選曲、演出も手がけており、色んな歌を香寿美ぶしで表現してくれます。
15591476_1237415206341648_6256753214721064663_o.jpg

衣装も素敵でしたし、メンバーの演奏も圧巻。素晴らしい演奏でした。香寿美さんとメンバーのトークのからみも良かったです。
15589921_1237415693008266_540010034339831757_n.jpg 15577990_1237415409674961_6552104895055185521_o.jpg

様々なことにチャレンジしている香寿美さんのステージはとても楽しむことができました。
そして会場ではたくさんのお知り合いに再会しました!

香寿美さん、メンバーの皆さん、楽しいひととき、ありがとうございました!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
15492402_1237415436341625_2282507720994987783_n.jpg
関連記事
