シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市柳町にある、信夫橋ふもとのイルミネーション点灯式ミニコンサート、無事終了しました!
柳町振興会長の蓮沼さん
15400337_1231715996911569_8365596484551666468_n.jpg

柳町の遠藤さん(両親の旧友)、音響の永井さんです。
15493724_1231716040244898_4983638552104498063_o.jpg

ライブ後、宇宙人コンテストを観覧していた方から声をかけていただき、UFOふれあい館の「NO UFO,NO LIFE」Tシャツにサインしました。2年前にここで私がチラシを配布し、それで行ったのだそうです。2年後同じこの場所で、ようやくお話してサインをすることができました。宇宙人コンテストの今後のことも、考えていかなくてはならないと思いました。

2年前にこのイベントに出演した時はものすごく寒かったのですが、今年はあまり寒くなくて(前日は極寒だったらしい)、長く外にいる関係者や参加者としてはとてもありがたい天候でした。

年を重ねるごとに参加者も多くなっているようです。
FBでライブ配信したのは、来賓のご紹介から点灯まで。私の名前が呼ばれたので慌てて動画を止めてすっ飛んで行ったから、私の名前アナウンスの直後に突然停止しています(笑)。

こちら。


【心の山よ、信夫山】始めオリジナル曲と、クリスマス曲メドレーを歌いました。
この式に呼んでくださった柳町振興会の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました!
関連記事
