シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なんとビックリ!新宿パペラに行き、ここのPAさんに挨拶しにステージ付近のそれらしき人に近づいて行ったら、お互い、「ん?あぁん?あれーっ?!」。
なんと、数年前に錦糸町パピーズで私のブルースライブの時に共演してくれたサックス奏者のたくむ君だったのです。
15380487_1230770680339434_6671705424250628759_n.jpg

もうかなり前なのであまりに久しぶりだし、まさかここで会えるなんて思いもよらなかったから、普通に「お久しぶりー」にならず大騒ぎ(笑)。
たまにパペラで音響のヘルプをしているそうです。久々の再会でとても嬉しかった!音響も安心してお任せできました。

お客様色々写真。サイ科学会・スピリチュアル関係の皆様と私の両親が同席。申彦先生は先日サイ科学会で講演なさったばかりです。
ハリーさんご夫妻からはお菓子を差し入れにいただきました。
15541583_1230770687006100_2385982224908722277_n.jpg

小野さんは本日も、ライブを見ながら回文を作ってくださり、こんな記念品が完成しました。
15337642_1230770743672761_4009951042033093039_n.jpg

香寿美さんからクリスマス黒猫のプレゼント(^-^)v 可愛い♪ありがとうございます!
15380588_1230775590338943_5475848717778646160_n.jpg

私が香寿美さんに送った、秀さん、代さんとの写真にデコしてくれました♪
15420988_700766073412728_7053483309744529210_n.jpg


皆さんありがとうございました。楽しんでいただけるよう心を込めて歌いましたが、心がこもりすぎて話が長くなりました(^◇^;)
関連記事
