シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
12/11 新宿パペラにてクリスマスゴスペルディナーショー、無事終了いたしました。ご来場の皆様本当にありがとうございました!
15492247_1230616590354843_4315263054778518199_n.jpg

香寿美さん、代さん、ハリーさん、北村君、たくむ君に撮影してもらった写真をまとめ。
2ndステージではソプラノのこやまあゆみさんをゲストに迎えて、普段二人で歌っている曲を女声3声で歌いました。
15380760_1311530452245830_7974485429757803223_n.jpg 15380744_1230616597021509_7358988152732838307_n.jpg

私にとってはなのですが、このユニットを始めてからとても難しい曲に挑戦しており、日々勉強しながらも、ハーモニーの楽しさと感動を味わいながらゴスペルを歌っています。
15350696_1311530562245819_6351296092986503237_n.jpg 15350670_1232148310201671_5107710908840391801_n.jpg

あっちへ転びこっちへ転ぶこのユニットのボーカル(除くあゆみさん主に私)は、実力ミュージシャンに助けられて丸く収まりました。
15492035_1230616723688163_272292489672826448_n.jpg 15337633_1230616683688167_6413407284393896184_n.jpg

パペラのシェフのカレーもとても美味しく、私は辛いのが苦手なので1〜5の辛さのうち1を選んだら、「全く辛くない」カレーが出てきました(笑)。ちなみに5は激辛。
日本人に合わせて色々な味付けを工夫してくださっているパペラさんに感謝でした。

ご来場の皆様、この度はお寒い中ライブにお越し下さり本当にありがとうございました。
15492500_1230616620354840_2993116398476547024_n.jpg 15421044_1230616727021496_1432000730743811671_n.jpg

演奏曲目
1st
①荒野の果てに&清しこの夜アカペラ
②Santa claus is coming to town
③All I want for Christmas is you
④Because of who you are
⑤His eyes is on the sparrow
⑥When you believe
2nd
①O come O ye faithful
②Silent night
③O holy night
④White Xmas
⑤Shackles
⑥Total praise
⑦My life,my love,my all

Encore
Amazing Grace

Vo 水木ノア・安村今日子 Guest Vo こやまあゆみ
Key 菅谷圭 B 山本賢介 Dr 高野真吾

激長のMCについては別途(爆)。
関連記事
