シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
12/11に行われるクリスマスゴスペルディナーショーは無事に終わったのですがブログの更新が遅れています!後追いで色々更新します。

あちこち出かける賢介さんシリーズ(笑)。
15390653_1222805207802648_1063271744133399728_n.jpg 15400889_1222805211135981_8100432239380636607_n.jpg

リハーサルでした!休憩時にはドラマー。
15253609_1222805327802636_802748849332441811_n.jpg 15349754_1222805304469305_5282657677730888804_n.jpg

中野のスタジオだったので、久しぶりに、長く住んだ中野へ降り立ち、ウキウキと〜切なさと〜懐かしさ〜と〜(メロディ付けてください、某曲パクリ)。
久しぶりの音合わせでしたが、アレンジも素晴らしくカッコよく仕上がりました。

今回ゲストのこやまあゆみさんが入ったので、これまで2人で歌っていたところのパートをずらし、ソプラノ入りの設定でのリハもありました。

賢介さんは今日はアレンジの表現が面白く、ドラムの真吾がものすごいフィルを入れるはずの場所は「高野ショック」と言うそうです。今日子ちゃんが譜面に「Takano Shock」という指示を書き込んでいました。
しかし高齢者の私達は、数日たったら、「この指示、何やるんだっけ?」となってそうです。高野ショックって書いてあっても…(笑)。
関連記事
