シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
SSGライブ続き。飛び入りで入ったこの方、私のブログにも今年登場したことのある松本音楽団のもう一人のドラマー、嶋田大輔君です。大輔君は松本音楽団において新介さんの次の若手ドラマーで(笑)、松本出身、今は都内の大学生です。
なんと、ベース優二さんの着ている庭師の衣装(本物)の出処が、大輔君の親戚だったというから驚きです。優二さんと大輔君の間では全く相談も何もなかったのにどうしてこうなる?! やはりご縁でしょうか。
15134617_1205850106164825_165928140521502666_n.jpg 15134617_1205850032831499_8336706654719303654_n.jpg

優二さんと芯悟君のショット。
15171161_1205849806164855_3185066791580562528_n.jpg

芯悟君は、シェフから料理長に昇格しておりましたが、何か成績あげたのかな(笑)。
しかしその上にいる大久保さんは「総料理長」になっており、まだまだ上には上がいます( ̄∀ ̄)
15220216_1205849852831517_628159324616703862_n.jpg

総料理長のもと、楽曲の味付けの腕を上げて行くのでしょう。

坪内さんがたくさん写真を撮ってくださり、思いもよらず歌うことになった私のシーンの写真がありました。とても嬉しいです♪完全に普段着です(笑)。
15109606_1784623975124051_7649557676500520282_n.jpg 15171255_1784624141790701_4618123258143915363_n.jpg 15203268_1784623948457387_6003398386453419851_n.jpg

次のライブも楽しみです。まだ一度もご覧になったことが無い方、洋楽も邦楽もかっこいいものならどっちも好き!という方、是非いらしてみてください。とても楽しいですよ!

メンバー以下です
歌唱:川上真樹
電子鍵盤:大久保治信
電気四弦琴:川舩芯悟
電気六弦琴:栃原優二
洋太鼓:笹井新介

楽しい夜をありがとうございました!!
関連記事
