シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ラジオ 山口敏太郎の【日本大好き】収録でタートルカンパニーに行ってきました。天気予報が当たり、大雪でしたね!案の定電車が遅延していて大変でしたが辿り着きました!
15110878_1206648892751613_7195653101195171814_o.jpg

今回のゲスト。面白いです。不思議です。よくわかりません(爆)。
「前世滝沢馬琴」さん(これが芸名です)。職業「天使」。
15220001_1206650469418122_4410243567046131235_n.jpg

その名の通り、前世があの里見八犬伝を書いた滝沢馬琴だと主張する方で、それを確信した証拠というようなものもラジオで話していただきました。
すごーく純粋でとっても良い感じの方なのですが、前世が本当に馬琴だったのかどうかは誰もわからないので、信じるか信じないかはあなた次第です!ってことなわけであります。
15230569_1206650486084787_4340299116523194322_n.jpg

しかし前世に興味がある方は是非聴いて見てください。私は魂の輪廻転生は信じています。
今回、不思議すぎて私も良い文章が思い浮かばないくらいです!

別コーナーでは、前回私が話した、福島の実家で当時お隣さんだったおじいちゃんが亡くなった時刻のすぐ後に、うちの前にある電信柱の街灯の真下にそのおじいちゃんが半袖短パンで立っていたのを目撃した私の恐怖体験を聞いた方から、同じような体験をしたとの投稿をいただきました。
山口敏太郎に聞けコーナーにて、天井から吊り下がっている人を目撃した方の超怖い話の投稿から、「天井さがり」という妖怪についての話。

南部さんに代わりにキレてもらうコーナー(笑)では、サランラップに非常に怒っている方からメール投稿があり、気持ちはよくわかるんだけどなかなか南部さんキレないから(爆)、私もラップがどうなるとイライラするか、そしてラップをうまく使う方法について一生懸命語りました(笑)。

なんとも今回まとまりのない記事になってしまいましたけれども(^^;)とりあえずお聞きください!
15156868_1206648889418280_988734886705236331_o.jpg
関連記事
