シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
早朝から福島に向かいました。今新幹線の中。隣は父。
15037225_1201388606610975_7995911270762268861_n.jpg

9時半にはもう福島に着いています。そして15時には東京に戻ってきている。
こういう日は福島で誰にも会えないのだけど、福島いるよお知らせ^_^

少し前のブログで新しいiPhoneカバーが写った自撮り載せていますが、私のiPhoneとiPadの新カバーご紹介(どうでもいいか(笑))。

iPadカバー、街で探し歩いていても、無地の地味なもので4000円くらいしたりして、しっかりはしているがちょっと高く、なかなかコレというのが見つかりませんでしたが、Amazonを見たらわんさと出て来て、このiPadカバー980円でした(≧∇≦)作りもとってもしっかりしており柄もお気に入りですー。
15056231_1201388543277648_381211125109334147_n.jpg

iPhoneカバーは、珍しくブルー系。キラキラ光って素敵なのです。
15094286_1201388526610983_672431905054542806_n.jpg

いつも大事にしているつもりだけども、今回はさらに大事にこの二つを取り扱っています(^^;;
以前iPhoneを派手に割りましたから、液晶画面保護は3000円のものを選んでショップの方に付けてもらい、支払いは通信料に分割投入。

3000円を24回払い!(笑)
関連記事
