シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりに松永さんに会いました。北千住にて。
15109590_1200900663326436_7125188233911911712_n.jpg

久しぶりに会った人とはまたまた恒例の、「いつどんな状況で知り合ったっけ」トーク(笑)。
荻窪ルースターノースサイドで私が歌った時に松永さんがたまたまお客さんで来ていた時が初対面だったと聞いて、錦糸町パピーズだとばっかり思っていた自分の記憶が一気に正しく修正されました(^^;;
10年程前のことのようです。

同級生なので聴いてきた音楽や見てきたテレビが同じで、そういった話も盛り上がるけれど、今日の話は私が続けている慰問ライブについて。私の知っていることを知っているだけ伝えて、松永さんご自身はその関係の繋がりがかなりあり、今後松永さんの人脈により一緒に何か出来る可能性も見つかりました。
また場が広がりそうです。

そして最近は北千住に超詳しい人によく再会します♪ 昔の駅前の様子を歩きながら聞きました。今ロータリーの辺りの昔の風景など、全く違うんですね。
どこの土地でも昔とは全然違うけれど、実際にここはどうだった、という話を目の前の景色を見ながら聞くのはとても興奮します。

とても楽しい話がたくさん出来ました。
15056478_1200900613326441_2714611978263584503_n.jpg 15027747_1200900633326439_2612657135836263389_n.jpg
関連記事
