シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
携帯が新しくなって、画面割れによるモヤモヤが消えてしまったのがなんとなく寂しい水木ノアです(^^;)
15129589_1200792283337274_5726372041060997209_o.jpg

しかしiPhone7もiPadも使い心地よく、仕事もはかどるようになりました!iPadの設定を色々終えて、1週間位になります。外出先でもだいたいの仕事は出来るようになったのだけど、ラジオ制作だけはまだ全然無理。これもiPadで編集できるようなるとかなり助かるので、Appleなどでソフトの講習を無料でやっているらしく、行ってみるかなあと思案中。

ところで久しぶりに新橋に行ったら、新橋駅前のSL広場が盛り上がっていましたよー!
15109633_1200792166670619_4706620090933317101_n.jpg

多くの人が中央のテーブルで立ち飲みしていました。屋台も色々出ています。
15073431_1200792213337281_7811745536723415424_n.jpg 15036740_1200792280003941_7410361583476061331_n.jpg

久しぶりにニュー新橋ビルに入りました。ここも色々あって一年通った場所。懐かしい!(^.^)
15134740_1200792230003946_8248052431923626122_n.jpg
関連記事
