シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
豆苗と豚肉の炒め物をやった後、袋に「根の部分を水に浸けておくとまた伸びてきます」と書いてあったから、やってみました。
15078663_1199091203507382_7918383767148985146_n.jpg

またワサワサ出て来て収穫できたら嬉しい。
しかしどこまで切ったらいいのかわからず、半分切断されている種もあったりして超テキトー…(・Д・)
15032677_1199091350174034_7066429101521271115_n.jpg

ついでにカイワレ大根もやってみたのだけど、これはどうなんだろう。
15107368_1199088973507605_5545302653047145336_n.jpg

観察記録をまたアップしたいと思います。FBに、「やったことある方、なにかコツがあったら教えてください。」と投稿したところ、
1)水をまめに取り替える(豆だけに)
2)太陽の光にたくさんあてる

この2点を教えていただきました。あ、「豆だけに」ってのは誰も言ってません。私が勝手に付け足しました。
関連記事
