シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちひろ君との昨日の慰問ライブ、1年ぶりに伺った保木間の施設でした。
15027456_1198247686925067_7731095019892766399_n.jpg 15036592_1198247690258400_5589269463868263467_n.jpg

昭和歌謡に新曲を入れて、レパートリーが増えました。
15027461_1196380553778447_6066431652310462262_n.jpg 15094983_1196380583778444_7517877739604341911_n.jpg

福島出身の方がいて、トークも盛り上がりました。保木間の施設の皆様、この度も呼んでいただいてありがとうございます!
15085473_1196380607111775_7912477319234661497_n.jpg 15032843_1196380627111773_4717030792013645998_n.jpg

ここの施設の皆さんはノリノリ。歌える歌は皆で一緒に歌いました♪
15032761_1198187440270499_6990317783937630033_n.jpg

たぶん2年くらい前のここでのライブの写真をちひろ君から送ってもらって、最後に掲載してみました。髪は短く、なんとなく野暮ったい(笑)。ちひろ君、今も若いがこの写真はもっと若い!
15037338_1198248030258366_3278904317444215159_n.jpg

それから。同じ場所で。これが今回の写真。
15036588_1196401313776371_1849284241101852336_n.jpg

こちらが2014年にここへ来た時の同じ場所での写真。同じマフラーしてる(笑)。
15095688_1196401307109705_4499115798438280383_n.jpg

また伺います。自分の歌が、高齢者の方々の憩いに役に立っているということを知る一日は、歌ってきて良かったと思える日でもあります。
14980797_1195506527199183_8567308662467112870_n.jpg
関連記事
