シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
母が始めることになった高齢者様用喫茶店「ラビット」に第一号のお客様がいらっしゃいました!ちひろ君の勤める施設からです。
この写真はお迎えする前の準備中。父が着用しているのは、私が未来劇場で購入してきた亜土ちゃんのエプロン(≧∀≦) 久江さん(未来劇場事務局長)、父が使ってます!(笑)
15037190_1193545470728622_854427549703739771_n.jpg

私や父がいない時ももちろんあるので、そのような時は母一人で切り盛りしていくことにはなると思うのですが、今日は私も父も手伝って3人総出でも、初めてなのでてんやわんやでした。
反省点を書き出して、今後に生かしていこうと思います。

しかし皆さんとても喜んでいるご様子で、心底ホッとしました(^_-なんだかんだ結局結構働く私(^^;)

それにしてもなんですが、我が両親ながら、72歳にしては若くないですか?(笑)どうなんでしょうか、親なので72歳といえばこの2人のイメージなんですけど、改めて見ると。
うーん、基準はないかもしれないが、やはり若い見た目なのではないかと思う。
関連記事
