シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なつ希さんと高田馬場で飲みました!私は一杯目のレモンサワーだけ、あとはソフトドリンク(笑)。
15027703_1191825220900647_393476304235788876_n.jpg

高田馬場は中野の次によく居た場所です。懐かしい!
ちょっと早いですけれど次に会うのがいつになるかわからないので早めのクリスマスプレゼントをお渡ししました♪
14962732_1192050607544775_5708260891131634807_n.jpg

芋類大好き私にとってとても嬉しい多種芋類盛り合わせ♪
14956054_1192050674211435_4417426957859779404_n.jpg

トランプタワーのWikiページがかなり簡単ですが、今後詳細になるかもしれませんな。私がニューヨークに行った2013年には、トランプタワーをまだ知りもしませんでした。
スピルバーグが住んでいたことがあったそうです。

福島からシンバちゃんがニューヨークに向かっています。滞在中のニューヨークが大混乱にならないといいのですが…。平常時ではない今このニューヨークに旅をすることになるシンバちゃんも、何か持ってるなぁと感じる今宵。

クリスマスプレゼントを渡し大統領選の話をしました場所は純日本の居酒屋でした!
14956604_1192050650878104_1904062004877937438_n.jpg 14938287_1192050617544774_4289216515049506366_n.jpg
関連記事
