シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ収録のために伺った茨城県坂東市「どんぐり亭」の様子を色々更新です。
14947858_1191736264242876_4263143099802812276_n.jpg 15037241_1191736274242875_2902787328244295758_n.jpg

本当に素敵な場所でした。くつろげます。
14937427_1191736294242873_7911403165204945756_n.jpg 14956411_1191736297576206_2838872138685995236_n.jpg

東京もニューヨークも大好きで、朝起きた時からの都会感も私は結構好きなんだけれども、この空気の綺麗な、虫の声や自然の音、自然の匂いに包まれて過ごすのも大好き。子供の頃を必ず思い出します。
15037303_1191736464242856_703816946326021711_n.jpg 15036511_1191736460909523_1716948817384149508_n.jpg

都会と田舎のどっちが好きなのか自分でもよくわからないσ^_^;
都会に住んでいると田舎が恋しくなるとはよく聞きますね。都会には、田舎から出て来たので田舎と都会を両方知っている人が多くいます。私もそうです。
どちらにもたまらない良さがあるんだよな…。全く対照的なのに。
14991941_1191736420909527_6065334608993604070_n.jpg 14980734_1191736367576199_1338878505487073907_n.jpg

薪ストーブ…いつぶりでしょう。
14980669_1191736354242867_6880206580643533610_n.jpg

この前の日に安曇野の穂高神社でスウェーデントーチというスウェーデンの薪のもやし方を知りました(十時に斧を入れる)。
薪づいてます!(笑)
14955996_1191733920909777_624560569618307275_n.jpg 14991895_1191733924243110_6397454965942231124_n.jpg

そして着いて早々お昼ご飯に美味しい蕎麦と野菜の天ぷらをいただきました!
この前の日に穂高神社で信州の新蕎麦をいただいたばかり。
蕎麦づいてます!(笑)
14980714_1191740127575823_758207022327782089_n.jpg

ゲスト出演していただいた城屋敷さんと、どんぐり亭の皆さんも交えて記念撮影。終わってからの雑談が楽しかった(^o^)
15032198_1191733954243107_584689566343756607_n.jpg 14925706_1191733947576441_8119134959397732113_n.jpg
関連記事
