シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
自撮りモードのモヤモヤがなくなった!水木モヤから卒業した水木ノアです。【ハリーとノアの魔法のランプ】第4回収録のため、収録場所である茨城の坂東市にあるどんぐり亭に向かいました。
八王子に住むハリーさんが、松戸に住む私を拾って、茨城に向かうというスケジュール。午前中ハリーさんが家に迎えに来てくださった時上がっていただいて両親と初対面でした!ついでにモモ子も。
14925374_1189768257773010_5291873174713673382_n.jpg 14980607_1189768291106340_7477697400395971610_n.jpg

ハリーさんのお話に母が興味津々、色々質問が始まり、これ以上深くなると出発が遅くなるし講義になっちゃうから(^◇^;)切り上げてハリーさんの車で向かいました。

宇宙人と、死後の話を朝っぱらから四人で話す(笑)。
14900594_1189768331106336_1902763557027017337_n.jpg

安曇野から帰宅した次の日坂東市で、遠征が続きFBのコメント返信が少し遅れました。
関連記事
