シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
安曇野市での【新そばと食の感謝祭】での松本音楽団の記事をアップ完了しました。
ここで、久しぶりに嬉しい再会があったので別途書きます。

一年半前に結婚された丸山ご夫妻と、神社の中でばったり!披露宴で、当時安曇野を中心に演奏活動をしていたバンド・ブルジョアが演奏をし、その日以来の再会となりました(私はコーラス、新介さんはドラム&バンマス)。
女の子も無事ご出産、赤ちゃんと初対面!
14993557_1189276464488856_5589086359975772430_n.jpg

丸山さんはブルジョアのPAさんでした。
一緒に蕎麦をいただきながら色んな思い出話や互いの近況報告。長野での活動は約3年続いたので数十分の話では尽きませんが、お互い元気でいることを確認してとても嬉しかったです(^-^)

注:蕎麦は食品サンプルではありません、本物です(笑)(過去記事参照)
14915367_1189276467822189_2927237374785975809_n.jpg


関連記事
