シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
松本音楽団
北の宿から〜また逢う日まで
アンコール:ドリームガールズ・ルパン三世
ドラム笹井新介

寒さで手の震えが止まらず画面が小刻みに揺れてしまっていて申し訳ありません。
こんな中演奏する皆さんの根性!指や手や口がかじかんでいたと思うのですけれど、全力で演奏してくれたことがとても伝わってきました。


松本音楽団
名探偵コナンのテーマ
ドラム嶋田大輔君


五十嵐さんのMCもすごくよかった、ネタ拝借したいくらいです(笑)。
14939607_1189309187818917_652171853153772293_o.jpg

ドラマー先輩後輩の図。
14925293_1189970961086073_2226288082643948136_n.jpg 14963390_1189309114485591_3284432325741846254_n.jpg

三宅さんは、演奏が始まる前私がウロウロしているのを見つけて穂高神社の中を全部案内してくれました。三宅さんと新介さん。
14956433_1189309217818914_6815232923047742955_n.jpg

2日連続の穂高神社でのイベントは大きかったです。
松本音楽団も毎年恒例で出演しているそうです。
私より若くして亡くなった宮島団長のご冥福を心から祈りながら聴きました。私としては、お亡くなりになった後初に聴く音楽団でした。皆さん力強く、演奏していました。太田さん。かっこいいですね!
14900319_1189309124485590_8243667205781165683_n.jpg

故宮島団長に替わり指揮者兼サックスの青山さんも素晴らしかった。
14993455_1189309151152254_5820128294183091600_n.jpg
関連記事
