シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
谷川史郎さん主催のJulian Burdockを迎えてのライブ&セッションin北千住Knock続き記事、セッションタイム♪
14980572_1186374351445734_7909587526449329761_n.jpg

セッションは、私は実はあまり経験がなく、セッションと聴いただけで緊張するビビリボーカルなので(爆)、Julianにも今日はJust listen!とかなんとか言ってオーディエンスに徹しました(^◇^;)

久しぶりにKashowさんとお会いできて、久しぶりに歌を聴けました。
下北沢での芝居を見に来ていただいた以来で6年ぶりくらいだったようです!しかし本当変わらず、年を取ってないみたい!
14947613_1186374511445718_3519970839871489644_n.jpg 14915576_1186374278112408_8464344944906927739_n.jpg

新介さんも何曲か演奏、今日はギターJinさんの演奏も聴けました。
14915212_1186374434779059_5245000993980426141_n.jpg 14910511_1186374431445726_3834656209523382199_n.jpg

以前から存じ上げてはいたがお初にお目にかかることが出来たRogansの知子さん、そしてベースのYumさん、ギター滝口さんなど今回繋がりました。
14980691_1186374331445736_6892167901973648774_n.jpg 14907558_1186374348112401_7270854454203323149_n.jpg


最後にホストバンドの演奏で締め。史郎さん、とても楽しいライブでした。ありがとうございました^_^
ゴボウさんとKashowさんから、北千住・松戸情報ゲット♪お二人はこの辺りのことはとても詳しい。

二人のドラマー、ゴボウさんと新介さんのドラムス写真です。後ろに優二さんと、一緒にいたお客様がいらしたので一緒に撮れば良かったです(;^_^A
14900417_1186374478112388_2276830592461742533_n.jpg

JinさんがFBにアップしてくださった全員集合写真を拝借〜
14907621_1839591999608781_3107487834595225861_n.jpg

初めて行ったライブハウス 御苑サウンド。ライブハウスも、ライブも、とても良かったです♪
関連記事
