シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
谷川史郎さん主催のJulian Burdock を迎えてのライブ&セッションを見に行きました。Julianのソロステージからスタート。ホストバンドはGt 史郎さん・Key はまやんさん(Julianがヤン・ハマーと言う話面白い)・B 優二さん・Dr ゴボウさん。
14900518_1186338224782680_1425951813164508517_n.jpg

Burdockはゴボウという意味なので、ある意味ドラムのゴボウさんとゴボウコンビでした(笑)。
14947967_1186338218116014_779324158426247287_n.jpg

Julianのソロ演奏は、たった一人ですがボイスパーカッションを最初に録音して、次から次へと演奏を重ねていくので一人何役もこなし、最後まで飽きさせない演奏には驚かされます。ギタリストという枠を超えて、歌も素敵だしブルースハープも床にバラバラ落としながらも(≧∇≦)素敵な演奏でした。
14937183_1186338071449362_6458989834946597772_n.jpg 14907207_1186338228116013_4899734785808318836_n.jpg

史郎さんの、Julianとの生活トークがすごく面白くて大ウケ〜!

その後のバンド演奏も即興性がかなり高いんですね、皆さんの息の合った演奏や、逆に、緊迫した雰囲気も、Julianのリードによる展開も、非常に楽しませていただきました。
14947437_1186338651449304_5313139269898736832_n.jpg

1ステージ目はホストバンドの演奏で、休憩後セッションタイムに移りました。この模様を別途更新します♪
関連記事
