シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
なんとも悔しいことに!(((((°°;) 先日FB上で、食品サンプル写真と本物写真をまぜてアップして、サンプル写真はどれでしょう?というクイズを出しました。

内容は以下
この中にひとつだけ、食品サンプルの写真があります。2枚の写真は本物。
(食品サンプルづいている今日この頃)
食品サンプルはどれでしょう?当たった方にどうするかは、当たり人数によって考えます(笑)。
ピザの食品サンプルの記事をアップしたら、メイグーからピザ屋さんで打ち上げ提案があって、しばらくピザが続いています〜!

写真はこの3枚。
14925751_1182554031827766_4517015448096547148_n.jpg 14884622_1182554148494421_6307619725206802039_o.jpg 14572263_1182554135161089_405600281147554827_n.jpg

結果。

ほぼ全員、正解しました。簡単だったんだ・・・・(((((°°;) これぞ撃沈!うどんだとバレるかな〜と多少は思ったものの、相当に「どー見てもうどん」だったクイズ(笑)。

最初に回答した安齋さんが正解してくれたお陰で、以降どんどんうどんうどんうどんうどん!しかし少しだけ、他の可能性も書いてくれた方もおり、盛り上がりもして、安齋さんを筆頭にコメントしてくださった皆さんに感謝します!
しかしここまで正解が多いとはっ!出してから一人で悔しがっていました(爆)。

私は書いてます。「正解の方にどうするかは、正解者の人数によりる。」と。

で、つきましては。ほとんどが正解者でたくさんいるので、何もしません(≧▽≦)
大変勉強になったクイズ出題でした。リベンジだぞこりゃ。

関連記事
