シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私が8/26にリリースしたアルバム「デジャブ」のジャケット・盤面デザインをしてくれたメイグーと、プロデュースの新介さん3人でかなり遅ればせの打ち上げをしました。ピザランチ食べ放題のお店で。自撮りモード画面割れ。
14581535_1182539535162549_428484441352615400_n.jpg

ようやくの打ち上げ!もう11月!しかし日々FBを見ているのであんまり久しぶりな感じもなかったのではあるが。
昼過ぎに会って、暗くなるまで話は尽きず語り合いました。やっぱり久しぶりだったのね(笑)。
CD完成打ち上げで会ったのにも関わらず、肝心のCDを忘れる始末の私…(-_-)
学校行くのにランドセル忘れ、プールに行くのに水着を忘れたりした私が、大人になっても一番必要なものを忘れるということをいまだにする時があります。

この3人がそれぞれに知り合ったきっかけなど思い出しながら話が盛り上がって、年を取るほど昔話に花が咲きます(笑)。3人が同席していたと思われる同じ日の記憶が、それぞれ微妙に違っている…(^◇^;)
メイグーと、ワケあって超ギリギリの締め切り(もう数時間くらいしかない現実)を目前に、お互い高速のやり取りとネット検索でなんとか間に合わせた案件もありました。こんな集中力、いつも出せていたら相当なことを出来るのに、と終わってから思ったものです…。
14900611_1182539985162504_632407436757979569_n.jpg

3人とも、この制作を通して初めての経験も色々あり、制作した以外にたくさん得るところがあった数ヶ月でした。
特に素晴らしい盤面では老眼が進んだということで、あの作品を見れば誰しも納得。老眼を得てしまったメイグー(;^_^A
そんなこんなしている今日、ネットからCDのご注文が入って嬉しい日です♪

このCD制作に関わってくれたメイグー、新介さん、そしてアレンジとレコーディングのまっしーさん、TDの森元さん、マスタリングの安部さん、プレスや販売やアドバイスに関わってくださった皆さんに心から感謝します。
14915407_1182539531829216_5137475069359290229_n.jpg
関連記事
