シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
せっかく服をもらってセレブ犬デビューのはずが。雨が降ると絶対に散歩に行かず踏ん張っているモモコ。
今日は雨だけど服を着せたら行くかもしれないと思った両親の期待も虚しくやっぱり玄関で踏ん張って動かない(笑)。
もう腰おろしてるし(爆)。
14690916_1180695692013600_3877342409757591263_n.jpg

しかしピンボケ。いやいや!と首を振ってるのか。
彼女の心の言葉(想像)
「ブルブル。こんな寒くて雨降ってる日にわざわざ散歩なんか行くなんて、おかしいから。絶対おかしいから。」

先日書いた、モモ子が服を来て散歩に行くようになるのか?と書いた記事は以下

実家の犬、セレブ犬デビューなるか?!
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-3287.html

まだ一度も、服を来て街なかを歩くことは実現していません(笑)。
関連記事
