シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ブルブル!寒い!10月最後の土曜日。朝9時半に福島に着いて、挙式の仕事をしてきました。到着すると駅前で福島出身の古関裕而記念イベントが始まった頃で、中学生かな、学生さんや男声合唱団が歌ったり色々していました。
見たいなと思ったけれど立ち止まれず進んで行くと、今度は駅前通りとまちなか広場でハロウィンイベントとフリマの準備中。これは〜終わってから見て帰ろう!と思いました。
14906961_1181349351948234_1690343052434592083_n.jpg

仕事が終わり、たまみちゃんの待ち合わせまでの間フリマの通りを歩いていると、なんと約8年ぶりに長沢さんにバッタリ!
「ノ、ア、さん?」と声をかけられ、わぁと驚く。
震災が来るずっと前、福島で事務所に所属していたことがあり、その時ギターを弾いてくれていた長沢さんです。
14732335_1181349295281573_3977983075585415150_n.jpg

震災後事務所社長は芸能をやめて相馬市役所に転職したのですが、長沢さんは障がい者施設勤務になったそうです。
色々変わりました。本当に懐かしく、互いの近況を立ち話しました。私の実家が千葉県に引っ越したことや、母の仕事を引き継いで私が月1福島に来ていることなどご報告。
色々変化はあったけれど、お互い元気でいることを確認できて良かったですo(^_^)o

フリマで少し買い物は出来たけど何しろ今日は寒い…(°_°) フリマに出店してる皆さんは完全防寒。手がかじかんじゃって財布から小銭を出す手が震えました。冬到来って感じです。
関連記事
