シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
10/25、FBの「過去のこの日」を見ると面白い出来事が毎年あったみたいで、記事がとても多い。しかし私の10/25記事が毎年どれも相当なアホなので、唯一2014年10/25に和モノライブおちゃかいさんがアップしていたありがたい写真をシェアに使います(笑)。写真はキマってる(と自分では思ってる)が、やってることが変すぎる。

四ツ谷ブルーヒートでのライブのお知らせで「大勝軒の上」と多数の人にメールしたが、実際には「大勝軒の下」だった…(・_・;

ニューヨークで、「ここに泊まってます」と入り口の写真をアップしたものの、そこは泊まっている場所じゃなかった(°_°)

鏡に反射した太陽光が壁に写ったのを見て、UFO来た!と本気で慌てていた。

「激おこぷんぷん丸!」というワードをタイミング良く使えたので嬉々としていた。

なんというか、40代としてどうなのかと思います(爆)。
関連記事
