シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
慰問ライブ秋祭りでの私の収穫と、誰が待ち望んでいるというのか実家の犬モモコの収穫記事。

sevensというお店をご存知?最近行くようになって、面白いものがたくさん。個性的な服と雑貨のお店です。原宿系。調べてみたら、なんと肝心の原宿店は閉店となり、えーっ?と思ったものの、毎月あちこちにどんどん新規オープンしている。
どこで着るの?というくらいの派手な服も置いてありますが、いつもこう、という人もいるだろうし(笑)、個性を求める人には面白いお店だと思います♪ ここ1年ほど、思い起こせば衣装以外の私服をほとんど買っておらず、ちょっと今冬は服を買って少しイメチェンをはかろうかなぁと考え中。

私は知る人ぞ知るセサミストリート大ファンで、ドラムスティックを持つエルモの指輪を見つけたので迷わず買いました。小さい!(^◇^;)小指用です。
14671332_1176937815722721_6093312839254959880_n.jpg


で、モモコなんですが、ご近所の犬仲間からいただきました。ご近所さんの犬は太ってて入らないんだそうです。モモコ、服なんか着せたことなかったから「喜ぶかねぇ実際。犬にとって服ってどうなん?嫌がっちゃったら、くれた方に着て見せることができないよね」とか母と話しながら着せてみましたが…。
14729130_1176937909056045_3883347988873841518_n.jpg 14572341_1176937865722716_1343831566972334371_n.jpg


どうやら、いいらしいです(笑)。
モモコ、とうとう、服を着て散歩をするセレブ犬デビュー!
14718699_1176937902389379_6701159836847381312_n.jpg
関連記事
