シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
障がい者施設柏市立朋生園、秋祭りコンサート。一年ぶりに行って敷地に入ったらちひろ君と私を覚えてくれていた皆さんに声をかけてもらいました。
足のサイズを聞かれたので23.5と答えましたよ(笑)。
14606410_1174662742616895_7230111040235400103_n.jpg

昨年までは、中野から早朝柏駅に向かい、ライブをして中野に帰宅するのは夕方でした。
それが、不思議なことに今年から実家がすぐ近くになってます。
私が3年やっているこの慰問ライブに、両親も足を踏み入れました。昨年まで福島に住んでいた両親がまさかこの慰問ライブを見ているとは、なんとも不思議な感覚です。
14656336_1174662759283560_4966421399935698324_n.jpg

昨年の10/18に今の松戸の家に私が一人で前乗りして、10/19に福島からのトラックが来てちひろ君が引っ越しを手伝ってくれました。
そして10/20、福島から両親が到着、転居完了したのでした。あれから一年…?!

本当にあっという間です!両親も松戸・柏はかなりもう慣れていて、私自身も、「実家が千葉の人」っぽくなってきました(笑)。
考えてみれば激動の数年間です。

キューティーハニー歌いました(^o^)/
14642342_1174662719283564_5284871416771458823_n.jpg
関連記事
