シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
鳥取での大きな地震。この地域の皆さまのご無事を祈ります。まだ地震が続くかもしれませんのでどうかお気をつけください。

宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ第3回、アップロードされました。


喋り倒したと書きましたが、案の定…2時間近い長時間番組になったそうです。
私がボディセラピストの研修を終えた話から
コトダマミュージックの話
ブックカフェでハリーさんが講演をして、私の以前からの友人新井さん(ブックカフェスタッフ)に会いましたっ?という話
宇宙に関する私からの色んな質問
(宇宙人、UFOについての疑問たくさん)
どんぐりクッキーを食べながらどんぐり商品の話
すみだまつりでの私のライブ動画
ハリーさんのカバー曲動画
ステージ4の癌が完治してしまった春名伸司さんの話
ハリーさんの荒船山登山動画
etc

どうぞよろしくお願いいたします。ハリーさんお疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト