シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
[山口敏太郎の日本大好き]収録の記事その2は、ラジオアップロード先のリンクを付けて書きます。

私がお休みをしている間にアップロードしていた先が容量いっぱいになり、パート3が始まることになりました。そのついでにちょっとリニューアルもするということで、告知も収録。
リンク先は、パート2のアップロードがされているPodcastです。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/rajio-shan-kou-min-tai-langno/id955326293?mt=2

リスナーさんからも色々なご質問が届いていて、「山口敏太郎に聞け!」コーナーで回答。
●怪談を聞くのが日課になっていて聞かないと落ち着かない、何かに取り憑かれているのでしょうか?
●黒いモヤモヤが見え、1割は人影です。何かに取り憑かれているのでしょうか?
という、それぞれ別な方なのに文の終わりが同じだった「何かに取り憑かれているのでしょうかシリーズ」。
回答はOAをお聴きください♪

私は常日頃から何か見えるということはなく体験の数は少ないものの、その一つ一つは強烈なので、以前それを敏太郎さんに話し、怪談本に書いていただいたことがあります。
その体験談をここでも2つ紹介しました。

告知では、12月は稼ぎ時だと発言してしまったクリスマスゴスペルコンサートについて(≧▽≦) 自分で言っておいてアワワとなりましたが、仕事なんですからいいでしょう、間違ってませんよ!と南部さんに励まされ。
私がラジオで言っておりますがこちらにも掲載。

この番組は、21世紀の日本のカルチャーや民俗学をオカルティックに解釈していく傍ら、タートルカンパニー所属の面々が自由きままにトークする番組です。
ラジオサンキュー・FM眉山・FMわっちほかyoutue、iTunesストアでお聴きいただけます。
お便りは
nippondaisuki2005@yahoo.co.jp
までお送りください。
番組公式Twitterは
@bintarou_nippon
お便り採用された方には特製ステッカーを差し上げます。

2ヶ月ぶりだったこともあり、うまく喋れるか?なんて心配していましたが、逆に久しぶりで楽しくて、どっちかいうとこれまでよりも喋ってきた感じです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト