シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙哲学バラエティ[ハリーとノアの魔法のランプ]第3回収録を、喋り倒して無事終了しました!中央区立産業会館にて。浅草橋で江戸情緒写真を撮ってから着いた場所です。

今日の自撮りモードカメラ、不思議なことにいつもぼんやりしている方がはっきりしており、反対側がぼんやりしています。理由不明!
14670614_1172004682882701_8476965910159108916_n.jpg

今回はハリーさんに私から質問をしました。地球にやってくるUFOには久間さんのように「生命体説」がありますが、ハリーさんの視点からはUFO生命体説をどう思いますか?
宇宙人といっても「人」という表現がそぐわない存在の仕方をしている生命体もきっといるんじゃないかと思うので、どんな生命体がいるでしょう?

などなど。私自身も思うことをたくさん喋っちゃいましたが、地球で確認されている未確認飛行物体(なんかおかしな表現だけども)、様々な生命体の可能性についてハリーさんに話してもらいました。

地球の概念では考えもつかないような存在の仕方をする生命エネルギー。でも想像することはいくらでも出来ます。
私自身子供の頃から地球は広い宇宙の一つの星で、夜空に広がるたくさんの星の中に、我々と同じように生命が生きて文明があるんだろうと思っていたので、物心付く頃からいつのまにかムーを読み漁るようになっていました。
まだ子供だったので、母にお願いして定期購読をさせてもらっていたのを覚えています。

挿入する別動画があります。
最近ハリーさんが登った群馬県にある荒船山の登山動画。群馬県と長野県には荒船山の名を冠した社寺等が多くあるようです。残念なことですが「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが転落して亡くなった場所です。断崖絶壁ですね。

ステージ4のガンだったのに完治してしまった春名伸司さんとハリーさんとのトーク。「がんの手術をする前に」という著書を出されました。
そして先日すみだまつりでライブをしました。ハリーさんが動画を撮影してくれたので流します!

などなど。全部は書ききれていないと思いますが、このへんで!
ハリーさんのアップロード完了しましたらお知らせいたします。
14650582_1172004659549370_5384416994289529072_n.jpg
関連記事
