シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アサミさんのボイトレを池袋ノアでしてきましたが写真を忘れ、今日の写真は次に行った場所のものです。
今日のレッスンは音程。アサミさんも日々精進、私も日々精進!

本日のワクワク。浅草橋でハリーさんと魔法のランプ収録をしてきたのですが(詳細は別途)、収録場所へ行くまでの間に通った、釣り堀と屋形船の浮かぶ神田川。木造の古い建物がまさか江戸時代からそのままというはずはないのだろうけれど、江戸情緒な感じがどうにもワクワクです。
14712866_1172003939549442_2375921319574664075_o.jpg 14691176_1172003946216108_6425747649591225653_o.jpg

橋の上から撮影した、川の中に立っている木造の建物。ここで屋形船に乗るんですね。
14729084_1172003936216109_3901184710509200812_n.jpg

屋形船は動いていなかったのでちょっと暗くて残念だけど。橋の場所は、江戸時代から変わっていないそうです。
14681900_1172003932882776_96410188938647892_o.jpg

古い!古い!と小躍りしながら写真を撮りました。
関連記事
