シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台の帰り、江戸川橋の商店街がお祭りで、沖縄の舞踊をやっていたので立ち止まって見てみたらとても激しく熱い踊りで格好良かったです!
14713056_1169557653127404_4466182054672668067_o.jpg

それから、満月。
こんなにくっきり丸いのにiPhoneではぼんやりしか写らないんだなと思いながら写真は一応撮ってみると、後で、月のすぐ脇に小さな丸い光、すぐ後の二枚目には月の斜め下に移動していたので、これは何だろうなと思っています。
14712675_1169557563127413_4264004710746864764_o.jpg14701001_1169557576460745_1652050491228961621_o.jpg

拡大してみました。こんなに数秒で、月から、月の下にある三本線の雲の上に移動してる。
14695511_1169557619794074_8741899912620599630_n.jpg14712637_1169557626460740_8658621526484685088_o.jpg

FBやメールでは、未確認だからUFOだね、これは宇宙から来たものに間違いない、オーブじゃないか等色々なご意見がありました。

それから(別内容が多い(;^_^A)、江戸川橋から吉祥寺に向かう用事があって、駅に向かう途中高田馬場行きのバスを見つけたもんだから、このバスで高田馬場まで行っちゃって東西線に乗り替えたら早いなと思い、バスに変更。
中野にいる間、高田馬場は何度となく行った場所で本当に懐かしかった!

東西線ホームに行くと中野止まりが連続しており、三鷹行きを待っていても遅くなるから中野止まりに乗りました。
江戸川橋から吉祥寺へ行くのに、思いもよらず中野駅ホームに立ち寄ることに。

中野ぉーーー!高田馬場駅から東西線で中野に帰る、という生活習慣が何年続いたっけな、中野ではあの場所でもこの場所でも本当に色んなことがあったなぁ…と、とても感慨深くなりました。

そして指定された吉祥寺北口待ち合わせ。見てきたManhattan96舞台の昨年の出演では稽古で通い詰めた吉祥寺北口です。おおー昨年のManhattanのことも思い出す。

江戸川橋から吉祥寺へ行くまでの間にこれまでのことをたくさん思い出しましたが、今の私は経験した出来事をプラスにするだけの前向きな気持ち。中野の光景は切ない気持ちも湧き出てくるけど、同時にこれまでと全く違う将来を決意した場所でもあるので、一生感謝の場所です♪

で、月の脇の光は、なんだ?!(笑)
関連記事
