シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先に完成した写真をアップしましたが、今日子ちゃんと12月群馬で行うゴスペルライブのため宣材写真の撮影で渋谷のスタジオに行ってきました。
14650557_1169958826420620_1003322190471812964_n.jpg

渋くキメたつもりなんですが、結局私達、クールな顔をしたバージョンは「なんか怖い」という結論に至り、やはり笑顔の写真を採用(^◇^;)

撮影後、同月の自主企画の方のクリスマスライブ打ち合わせも兼ねて、私は夕飯、今日子ちゃんはビール。
14720609_1169958793087290_5559073614636668804_n.jpg

メンバーにメールしたりなんだりの間に、今年鎌ヶ谷HAON(はおん、後ろから読んだらノア)で共演させていただいたこやまあゆみさん企画のゴスペルコンサート参加も決まり、結果今日のうちに、12月3件のゴスペルライブをやることに決まりました。

今日は3件のゴスペル打ち合わせが突如始まって、ゴスペルの日でした。これまでしばらく動きがなかったのに、始まるとなると皆同時だから面白い。
14681919_1169958786420624_6053728959047104504_o.jpg
関連記事
